人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ありがとうインフォラウンジ!これまでの感謝をこめて☆そして未来へ……!
ありがとうインフォラウンジ!
これまでの感謝をこめて☆
そして未来へ……!

<インフォラウンジを偲ぶ会>
2014年3月14日金曜日
12:00-21:00

万年橋パークビル8階hachikaiにて
※参加無料
※夜は食べ物も用意します。持込み歓迎。

2011年6月からゆりの木通りの万年橋パークビルで始
まった
たけし文化センターインフォラウンジは、2014年3月をもって終了します。
(インフォラウンジのある場所は別の運営者に代わって継続予定です。)

そこで約3年間にわたり過ごしてきた
インフォラウンジについて語る日をもうけました。

「たけし文化センターインフォラウンジ」の思い出を語りませんか?

当日は万年橋8階にてお待ちしています。
出入り自由!持込み歓迎!!
夜はお鍋を囲んでご飯を食べる時間もありますよ!
ちょっとの時間でもいいので寄って行ってください!

どうしても予定が合わなくって・・・という方の
思い出メッセージもゆるーく募集中です!
いただいたメッセージは当日会場に貼ります!
ブログのコメントか、インフォラウンジのメールへお寄せください(^^)
takebuninfolounge@gmail.com

by infolounge | 2014-03-10 13:56 | イベント告知

地域の情報センターとしてさまざまな人が行き交う「たけし文化センターINFO LOUNGE」のブログです。
by infolounge
> 浜松 INFO LOUNGE TV
TOMPA TVさん(→TONPA TVHP)のご協力によりインフォラウンジの情報番組を月一でUstream配信しています。

浜松 INFO LOUNGE TV
ブログ内記事カテゴリ
  「INFO LOUNGE TV

以前の放送は一部YouTubeからも見ることができます(詳しくはブログ記事をご覧ください。)
> ブログパーツ
> 記事ランキング
> 画像一覧